NEWS ニュース

オウンドメディア「Livewire」をリリース

オウンドメディア「Livewire(URL:http://livewireee.com/)」をリリースいたしました。
「Live wire」では、「Webマーケティング・SEO・リスティング広告」全般の悩みを解決する情報を配信してまいります。

それに伴い、弊社オフィシャルサイトのURLが下記に変更になります。
https://www.prmaceed.co.jp

トレーディングデスク事業にてソーシャルマーケティングプラットフォーム「adgo」を導入!

株式会社PrmaCeedは、Adgorithmics株式会社(アドゴリズミクス株式会社:東京都港区、代表取締役:キム・マイケル)の提供するソーシャルメディア広告のパフォーマンス最適化プラットフォームである「 adgo 」を導入いたしました。

トレーディングデスクサービスを展開する株式会社PrmaCeedは、Adgorithmics株式会社の「adgo」を導入することで、Facebook、Twitter、Instagramといったソーシャルメディア広告の運用最適化をさらに精緻化し、スピードを加速させます。


【 Adgorithmics株式会社 】

2014年4月30日:アメリカ・デラウェア州にてAdgorithmics, LLC、日本でAdgorithmics, LLC支店を設立。後の2016年にはAdgorithmics株式会社として日本に新会社設立。複雑なソーシャルメディア広告のチカラを誰でも最大限発揮出来るよう、最適化プラットフォームの開発・提供を日本で開発を行っている。「adgo」は現在Facebook(Instagram)広告、Twitter広告に対応しております。

URL:http://www.adgo.co.jp/


当社の提供するトレーディングデスクサービスの中でも、ソーシャルメディア広告は伸長著しく、多数のお引き合いをいただいている分野です。中でもFacebook広告はオーディエンスデータの精度や量という面において最重要な位置づけではあるものの、管理画面インターフェースの問題やプロセスが明確化されない最適化ロジックが、しばしばPDCAの妨げになるケースがございました。adgoはそういった諸問題を解決し、多数のターゲティングセグメントの入稿・入札管理や、フリークエンシーコントロール、クリエイティブの均等配信などをAIによって最適化をかけながら可能にするプラットフォームです。今後は、今まで人間の頭と手で追いきれなかった運用を実現します。

▼adgoの画面イメージ

Utopsa

これにより、ソーシャルメディアのポテンシャルをより引き出したフルファネルマーケティングの実現と、そこから得られる明確な配信結果のデータ(ファインディングス)を、クライアントの広告活動ひいてはマーケティングデータとしても活かしていくことが可能だと考えております。

サービスURL:http://service.prmaceed.com/contents/adgo/

資本金を増資いたしました

Hamamatsu Lab.の開設およびその事業拡大に応じて資本金を2,000万円に増資いたしましたのでご報告いたします。
資本増強により更に安定した経営体制で堅実に経営を行ってまいります。

動画広告運用の常識をくつがえす、『Strike Social』のCPV完全保証型ソリューション、ついに国内での取り扱いスタート!!!

株式会社PrmaCeedは、世界12カ国に事務所を置く(本社:米国シカゴ)トレーディングデスクStrike Social(ストライク・ソーシャル)の動画広告最適化ソリューションを国内でいち早く取り扱いを開始いたしました。

近年、動画広告の活用が急速に増える一方で、各企業ではタイムリーに新しい広告スタイルに順応し最適化を続け、ノウハウを蓄積することが求められています。
マーケティング担当者と広告代理店担当者が管理画面に張り付いて、試行錯誤し、最適化業務に多くのリソースを割いている企業も少なくありません。

当社ではこのような問題の解決手段として、Strike Socialのソリューションを活用します。
動画広告の設計・運用に特化したマネジメントツールや、15,000以上のキャンペーン実績から形成されたAIによる最適化アルゴリズムを駆使し、世界のスペシャリストたちが24時間キャンペーンを最適化し続けることで、圧倒的なパフォーマンスアップとコストダウンを可能にします。

また、最も特筆すべき点は、“CPV完全保証型” の料金体系です。
見積もりの時点で、

保証CPV/予想CPV/目標CPV

を提示し、料金が保証CPVを上回ることはありません。
万が一運用の結果確定したCPVが、見積もり時に提示した保証CPVを上回っても、クライアントは超過料金を支払う必要がなく、保証CPVを下回った場合は、実際に確定したCPVベースでの料金を支払えばよいシステムです。


Strike Socialについて

シカゴに本社を持ち、世界12ヵ国に事務所を持つ動画広告運用専門のトレーディングデスク。
独自のツールとテクノロジーにより、世界中で24時間キャンペーンを最適化。無駄な配信をさけてパフォーマンスの最大化と、CPV/CPM の30%~70%カットを可能にします。
また、15,000以上のキャンペーン事例から蓄積された膨大なナレッジにより、キャンペーン設計の段階から他社と大きく差を付ける事が出来ます。

過去3年半で100%のお見積金額またはそれ以下でのデリバリーを達成しています。

▼ Strike Social独自のキャンペーンマネジメントツール『Utopsa』

Utopsa

  • ・各キャンペーンのモニター
  • ・AI & マシーンラーニング・アルゴリズムによる最適化
  • ・KPIをベースとした最適化
  • ・過去の類似キャンペーンからのラーニング
  • ・想定ターゲットにおける最適CPVの抽出
  • ・これらによる配信とコスト効率の最大化

などの機能が含まれています。


トレーディングデスク事業・メディア化支援事業において、クライアントのゴールを理解した上での広告運用・プランニングで培った当社の強みを活かし、適切なヒアリングと提案でクライアントのビジネスに貢献していくという想いのもと、国内でいち早く本ソリューションの取り扱いを開始いたしました。

サービスURL:http://service.prmaceed.com/media/strike/

Hamamatsu Lab.開設のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

創業8年目となる弊社は、平成29年2月1日に「PrmaCeed Hamamatsu Laboratory(プレマシードはままつラボラトリー)を開設いたしました。

「Hamamatsu Lab.」は、浜松市・遠州地方に住む方々や企業様の情報や技術を「ものづくり」という観点から世界に発信し、活性化と促進を図り、新たなビジネスを創出する「ハブ」となる存在を目指します。

「Hamamatsu Lab.」では、技術をもつ企業様/技術を求める企業様/その分野で知見の深い専門家/実際にサービスを求める人々が集まり、交流するメディア「浜松ものづくりProject」を立ち上げ、まずはインターネットを中心に人と技術が交わる場を提供します。
集まった人と技術が複数交わり、新しいサービス・モノを生み出す「インフラ」として、浜松市・遠州地方の活性化に貢献することを目指します。

より一層お客さまに信頼される企業を目指して参りますので今後とも株式会社PrmaCeedを宜しくお願い申し上げます。

Hamamatsu Lab.

Hamamatsu Lab.

住所
〒430-0933
静岡県浜松市中区鍛冶町140 浜松Cビル501

電話番号:053-456-2631
FAX番号:053-456-2632

オフィシャルサイトリニューアルのお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、弊社オフィシャルサイト(http://prmaceed.com/)の全面リニューアルをいたしました。
スマートフォンやタブレット端末からもご覧いただけます。

今回のリニューアルでは、分かりやすく読みやすいサイトを目指し、
構成やデザインを全面的に刷新いたしました。

より一層お客さまに信頼される企業を目指して参りますので
今後とも株式会社PrmaCeedを宜しくお願い申し上げます。

また、リニューアルにあたり、
株式会社ソニックムーブ(http://www.sonicmoov.com/)の皆さま、ならびに
代官山スタジオ(http://daikanyamastudio.jp/)の皆さまに
大変なご尽力いただき、素敵なサイトに生まれ変わることが出来ました。
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

ハシビロコウ

資本金増資のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、弊社は2015年12月25日付にて増資を行い、
資本金を1000万円としましたのでここにお知らせいたします。

【増資前】 300万円
【増資後】 1000万円

今回の増資は、事業計画に沿った財務基盤の強化や、
さらなるサービスの向上を目的としています。

より一層お客さまに信頼される企業を目指して参りますので
今後とも株式会社PrmaCeedを宜しくお願い申し上げます。

須賀神社にて新年祈願しました

2016年1月5日、須賀神社で今年一年の祈願をしに行きました。

PrmaCeedは3年後の『年商20億&上場』を目標に
2016年、人材採用を積極的に進めています。

ワクワクしながら仕事をしたい方、
高い志を持って仕事をしたい方の応募をお待ちしています!

PrmaCeedには自分の成長を感じながら
会社の成長にも貢献できる環境があります。

羅生門 四谷本店にて納会をしました

2015年12月29日、PrmaCeed仕事納めの日に納会を行いました。

2015年特に頑張った社員には、社長からお食事券やエステ券などの特別賞贈呈もあり、
1年の良い締めくくりを感じるとともに、これからますますやる気の出る会となりました。

そしてPrmaCeedといえば…お肉大好き。
美味しいお肉をたくさんいただきました。

1年間本当にお疲れ様でした。

希の華にて忘年会をしました

2015年12月18日、PrmaCeedの忘年会を行いました。

当日は、普段お世話になっているパートナー企業様にもお越しいただき、賑やかな1年の締めくくりとなりました。

普段はスマートに仕事をしているトレーディングデスク事業のみんなが考えてくれた
ビンゴゲームには、笑いありの嬉しい景品が盛りだくさん。
最終的にビンゴがそろわなかった人にも嬉しいサプライズがありました…☆

今後とも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

『ハレタラ』『ハレナビ』をリリース致しました

Aサイト『ハレタラ』、4月16日に通信制高校の情報まとめサイト『通信制高校みるかるハレナビ』をリリース致しました。

両サイトはパートナー企業「株式会社クリスク」との共同プロジェクト『ハレタラプロジェクト』として取り組んで参ります。

『ハレタラ』とは・・・
学校・教育分野に特化したQ&Aサイトです。学校関係のさまざまな悩みを相談、質問でき、先生・カウンセラー・教育学者などの専門家が回答してくれます。
学校のこと、お子様のことでお悩みの方は是非、ご活用ください。

■Q&Aサイト『ハレタラ』
https://www.hare-tara.com/

『通信制高校みるかるハレナビ』とは・・・
「ユーザーの希望・やりたいこと」と「学校が提供できること」をマッチングさせる”未来提案型サイト”です。学校の情報以外にも、ニュースや取材ページなどを用意し、学校の雰囲気・ユーザーの知りたいことを発信していき、ユーザーが本来必要とすべき情報発見の場を演出します。通信制高校・サポート校をお探しの方は是非、比較検討の材料としてご利用ください。

■通信制高校の情報まとめサイト『通信制高校みるかるハレナビ』
http://www.hare-navi.com/

※『ハレタラプロジェクト』とは・・・
学校・教育分野に関わるすべての人の “悩み” や “心” が晴れて、“明日” が少しでも希望のある日になるよう = 『ハレタラいいな』という想いを込めて、世の中に働きかけるために始めたプロジェクトです。

本社移転のご案内

株式会社PrmaCeedは業務拡大にともない2014年2月24日より本社を移転することとなりました。

2010年2月24日の創業から5年目を迎える本年、新たな挑戦、変革、飛躍に向けた『第2の創業期』と位置づけ、移転を機に新たに一層のサービス強化につとめて参ります。

なお、移転に伴い、電話番号&FAX番号も変更になります。
何かとご不便をおかけすることもあるかと存じますが、ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

■新住所
〒160-0004
東京都新宿区四谷3-13 SEA BIRDビル B1

■移転先電話番号
代表:03-5357-7501
営業部:03-5357-7502
デジタルマーケティング部:03-5357-7503
メディア部:03-5357-7504
FAX番号:03-5357-7509

以上を移転のご挨拶とさせていただきます。

さて、移転より一足早く新オフィスの様子をご紹介します!

オフィス受付

受付です。移転に伴いロゴも一新し、シンプルなデザインにしました。
ご来訪の際は、備え付けのお電話にてお呼び出しください。

ミーティングルーム

ミーティングルームです。机の間にパーテーションがなく、開放的なつくりとなっております。
壁の可愛らしい木や小鳥などのイラストが柔らかい空間を演出。社員、ゲストの皆さまの疲れた心を癒します。

エスプレッソマシーン

新オフィスには最新のエスプレッソマシーンを導入!
“PrmaCeed Cafe”としてゲストの皆さまに、こだわりの美味しいコーヒーをご提供します。

今回は新オフィスのごく一部でございます。
移転後にも再度ご紹介させていただきますので、是非ご覧くださいませ!

『医学部受験予備校ナビ』スマフォ対応致しました

『医学部受験予備校ナビ』のスマフォサイトをリリース致しました。

スマートフォンから『医学部受験予備校ナビ』へアクセスしていただくと、自動的にスマートフォンサイトへと切り替わります。
ユーザビリティーを考慮したデザインで、さらに見やすく、検索しやすくなりました。
手軽に利用できる『医学部受験予備校ナビ』スマートフォン版を是非ご活用ください。

■医学部受験予備校ナビ
http://www.igaku-juken.com/

『高卒認定・大検ガイド』スマフォ対応致しました

5月1日に『高卒認定・大検ガイド』のスマフォサイトをリリース致しました。

スマートフォンから『高卒認定・大検ガイド』へアクセスしていただくと、自動的にスマートフォンサイトへと切り替わります。
ユーザビリティーを考慮したデザインで、さらに検索しやすくなりました。
この機会に是非、『高卒認定・大検ガイド』スマートフォン版をご活用ください。

■高卒認定・大検ガイド
http://www.koninguide.com/

『不登校サポートナビ』スマフォ対応致しました

4月12日に『不登校サポートナビ』のスマフォサイトをリリース致しました。

スマートフォンから『不登校サポートナビ』へアクセスしていただくと、自動的にスマートフォンサイトへと切り替わります。
ユーザビリティーを考慮し、より使いやすく、閲覧しやすくなった『不登校サポートナビ』スマートフォン版を是非ご利用ください。

■不登校サポートナビ
http://www.futoukou-navi.com/

『良縁デスク』を再リニューアル致しました

3月18日に弊社運営の『良縁デスク』が『結婚相談・婚活コンシェルジュ』に名前を変え、再リニューアル致しました。

良縁デスクはお見合いや結婚支援サービスをご提供されている大手複数社をご紹介しており、結婚を考えている方の条件にマッチする会社様の資料が一度に請求できます。
リニューアル後は昨今の結婚事情や婚活で結婚情報サービスを利用するメリット、登録後にはどのようなサービスが受けられるのかなど、役立つコンテンツを追加し、より一層充実した内容となっております。
「本気で結婚を考えている人と出会いたい」「婚活するにはどうすればいいのか」「結婚相談所で何をするのか分からない」という方は、是非結婚相談・婚活コンシェルジュをご利用ください。

■結婚相談・婚活コンシェルジュ
http://ryoen-d.com/

タイ人学生・日本留学支援の拠点「J-CAFE」をバンコクにオープン致しました

2月にパートナー企業である「株式会社クリスク」がタイ支社と連携をとり、バンコク市内に「J-CAFE」をオープン致しました。

同カフェはタイ人学生の日本留学支援を目的とし、これまで日本留学希望者にとって障壁となっていた言語や情報をバックアップする、インバウンド留学の為の日タイ交流サロンとして展開していきます。

タイ人留学生を受け入れている国内の大学・専門学校・日本語学校などの教育機関には、学校資料の店内設置やスカイプ回線による留学希望者とのオンライン留学相談、店内での学校紹介動画の常時放映を提供し、来訪者には留学渡航時の手続き代行業務、ドリンク・スイーツなどの飲食サービスの提供、日本語検定教材の用意といった様々なサービスを用意。
他にもマンガやアニメ、ファッションといったタイの若者に人気の日本文化の発信源としても発展させ、自治体の特産品フェアも開催予定です。

ご興味のある方は是非お問い合わせください。

◇J-CAFE(J-Creative)
https://www.facebook.com/JapanArt

事業拡大につき、営業スタッフ2名募集します

現在、弊社では「営業スタッフ」を募集しております。

お仕事内容は、
自社メディアの新規営業及び顧客フォローをはじめ、
webサイトやソーシャルメディア、スマートフォン/モバイルサイト対応、
リスティング、SEO対策など各種Webサービスの効果的なソリューションを提案して頂きます。

業界未経験の方も、大歓迎!!
成長している弊社にて、一緒に働きませんか?

詳しくはこちらをご覧ください

■募集内容
http://www.prmaceed.chttps://www.prmaceed.com/recruit/

■応募・質問
http://www.prmaceed.com/contact/

※質問などありましたら、何でもお問合せ下さい
< T E L> 03-5357-7501
<採用担当>前田・佐々木

『土地活用ナビ』をリリース致しました

9月19日に弊社運営の『土地活用ナビ』をリリース致しました。

同サイトは賃貸経営(アパート・マンション経営)、駐車場経営などの土地活用をこれから始めようとしているユーザーから、まだ興味段階のユーザーに対しても各エリアにマッチした企業を紹介するサイトです。
土地活用の基礎や応用、業者の選び方、対応エリアごとの企業検索、各企業様からのお知らせ情報など充実したコンテンツ内容となっています。
また、賃貸管理企業様の紹介ページを設けている為、賃貸管理のパートナー企業様を探しているユーザーの獲得も可能です。

今お持ちの土地を有効に使いたい方、賃貸経営に興味のある方は是非同サイトを比較検討の材料にご活用ください。

■土地活用ナビ
http://www.tochikatsuyo-navi.com/

『ISO取得一括見積もりナビ』をリリース致しました

9月3日にパートナー企業「株式会社クリスク」と共同制作した『ISO取得一括見積もりナビ』をリリース致しました。

同サイトはISO取得のためのコンサルティング会社を検索して、一括見積もりを無料で依頼できるポータルサイトです。
規格名や業種を選択するだけで、取得したいISO規格のコンサルティング会社を簡単に探すことができます。
その他にも各規格の詳細情報やISO取得のメリット、ニュース・セミナー情報など、コンテンツ内容も充実。専門的な分野もわかりやすく解説することで、企業様のISO取得をサポート致します。

じっくり比較・検討し、無駄なく効率よくISOを取得したいとお考えの企業様は是非、同サイトをご活用ください。

■ISO取得一括見積もりナビ
http://www.iso-navi.com/

『良縁デスク』をリニューアル致しました

8月27日に弊社運営の『良縁デスク』をリニューアル致しました。

良縁デスクはお見合いや結婚支援サービスをご提供されている大手複数社をご紹介しており、結婚を考えている方の条件にマッチする会社様の資料が一度に請求できます。
結婚情報サービスをご紹介するサイトの為、結婚に関心の強いユーザーを集客可能!
各掲載会社様の特徴や概要、イベント情報、体験レポートなどの他に結婚情報サービス内容の比較ページもあり、充実したコンテンツ内容となっております。
「結婚したいけど出会いがない」「条件の良い人と知り合いたい」「結婚願望のある人とお付き合いしたい」などの思いがある方は、是非同サイトをご利用ください。

■良縁デスク
http://ryoen-d.com/

メディア運営スタッフを募集しております

現在、弊社ではメディア運営スタッフを募集しております。

仕事内容は文章のリライト、Web広告運用、データ集計、顧客リスト作成などの自社Webメディアの運営アシスタント業務です。
業界未経験の方でも大歓迎!!
わからないことはしっかり教えるので、ご安心ください。

求人サイト「Find Job」に詳細が掲載されておりますので是非、ご覧ください。

■Find Job
https://www.find-job.net/fj/showjob.cgi?id=91874&view=view

オフィシャルサイトをリニューアル致しました

株式会社プレマシードのオフィシャルサイトにアクセスいただき、ありがとうございます。

皆様におかれましては、日々ご健勝にてお過しのこととご推察申し上げます。
日頃より、力強いご支援を頂戴し、心から深く感謝とお礼を申し上げます。

さてこの度、オフィシャルサイトをフルリニューアルいたしました。
心機一転、新しいHPで再出発することになりましたので、引き続き、アクセスいただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。