NEWS ニュース

新型コロナウイルスに関する対応について

拝啓 早春の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、株式会社PrmaCeedでは、新型コロナウイルスが国内において更に感染拡大する可能性があることに鑑み、政府の方針や行動計画に基づき「物理的な接触機会を低減」させつつ「従業員の業務継続環境」を確保し、「さらなる感染拡大を抑止すること」を目的として、3月11日(水曜日)より当面の期間において、従業員のリモートワーク(*1)を基本とした業務対応を講じることにしましたのでお知らせします。

この措置は、社会やお取引様に安心して弊社サービスをご提供させていただくための環境づくりであり、事態が収まるまで当面継続を予定しております。従業員は3月11日からはリモートワークを基本としますが、緊急を要する業務に関しては、体調不調者でない者に限り、取引先における本事案の運用ルールに則り、双方合意の上で、取引先オフィス等での打合せ・プレゼンテーションなどを引き続き実施してまいります。

今後も当社は、社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

*1:リモートワーク:「在宅勤務」又は「会社と自宅以外での勤務」